2003 過去日記



あんなこと、こんなこと・・・・
1月 新年の御挨拶/やまやま家のお正月/居候のぎっくり腰/ほか
2月 母ちゃん風邪ひく /ボーリング/なわとび特訓/ほか
3月 坊ちゃんの卒園式/母ちゃん献血失格/卒園記念山登り/ほか
4月 山登り/坊ちゃんの入学式/外壁塗装の職人さん/散歩/ほか
5月 FF祭り/生徒さんと町探険/町内運動会/山登り/父さんの働く姿/ほか
6月 外壁塗装の職人さん/強行登山/納得いかんのです/うちの父ちゃん/ほか
7月 全自動洗濯機導入/麺作り/お姉ちゃんの評価/お子達、和太鼓習う/ほか
8月 盆踊り/山登り/和太鼓ミニコンサート/ラーメン作り/海/ほか
9月 母ちゃんの深夜帰り/坊ちゃんの恋/山登り/パソ故障?/運動会/ほか
10月 人間ドック受けろ攻撃/母ちゃんのプチ家出/秋祭り/ウォーキング大会/ほか
11月 姉ちゃんの秘密基地/亥の子祭り/強行登山/Mさんとご一緒登山/ほか
12月 かしまし娘の登山/人間ドック・禁山勧告/たくさんの励ましありがとう/ほか


















このページは、インラインフレームのページです。
メニュー画面が出ていない方は、こちらへどうぞ>>>>>HOME